T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月23日

事務長なりに頑張ってみる。 by Librablue

どうも、Librablueです。
お2人のご活躍により、私がだんだん
霞と化してきているようです、正直悔しくて泣きました(笑)。

この前ここにあげた音源をギタリスト大好き(たぶん)
Eコードに作り直してナイロンギター音源に変えたら、
予想以上に破壊力があったのであげておきます┌(。Д。)┐
切なさMAXな曲が作ってみたい冬のこのごろ。



追記:
今作ってる途中の曲を編集して
うpしておきました。フェイドアウト機能なんて
久々に使うぜ・・・。

posted by T-Zesc at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶

はじめましての方ははじめまして、顔見知りの方はこんにちは。
黒と申します。
そい氏とメッセ中にT-Zescに誘われて入らせてもらいました。

BC-Richの変形っぽいベースを一年半ほど弾いてます。
ギターもそろそろ一年です。黒いSGです。
色が白ければ長門と同じだったと何度悔やんだかわかりません(ぁ
打ち込みもやってます。

エフェクターはZOOMのGT2.1uってやつです。
他に、sobbatのDB-01とDB-03ってやつも使ってます。
SansAmpのBassDriverDIってやつが欲しいお年頃です。
大学決まったらバイトしまくって機材そろえる気満々です。
とりあえずRATをゲットしよう。あの歪みはイける。

犬。に触発されてギターとベースと録ってきました。



ベースの音が大きすぎた気もしないでもない……。
思いつきで出来たラフミックスなので、あんまり気にしないでください。
とりあえずピッキングハーモニクスが入れたかった、それだけだったりします。
犬。ほど早弾きができるわけじゃないので、
かっこいいメロディを作ることに命をかけてます。
技量の無さをごまかしているとも言う。


こんなヤツですがこれからよろしくおねがいします。

かしこ
posted by T-Zesc at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬。

どうも、 犬。です

はじめましてでいいのかこれは?w

というわけでT-Zescっていうかサークルやろうぜっていうのの言いだしっぺの一人の犬。です。 どうか覚えててやってください(死

一応ギター弾いてます。アリアプロ2のギターを二年とちょっとの間ずっと使ってます
打ち込みも嗜んでます(ぁ


エフェクターはG7っていうZOOMのマルチエフェクターを使っていますw

雰囲気本格的にやるっぽいし、正月にパソコンも新調する予定なのでオーディオインターフェースも買う予定なんですけど、そこまで知識が無い上に予算もあんまりなので迷いまくってますw

Go46かサファイアかE-Muかどれがいいんだろうと迷いつつ、AIFの勉強中
多分Go46買うと思いますけれどもww

なんか機材揃えるのが俺の使命みたいなノリになってきてるので(´・ω・`)


一応音源あげておきました。。

総時間1時間もかけてないのでかなり適当な仕様になっていますwww

良ければ聞いてやってくださいorz


↑エフェクトでアコギかけて弾いてみました


↑なんかぐちゃらしてるやつ、こっちのほうが適当かもww
 とりあえず早く弾いちゃえってかんじでミス連発ですがご容赦をww


でわーよろしくお願いしますwww

皆がんばろうぜ!
posted by T-Zesc at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

朝っぱらから何をやってるんだろ。 by Librablue

メンバー犬。氏と朝、メッセで喋ってるときに
ふとフレーズが想いついたので作ってみました。
製作時間30分。
・・・・・・何か、適当でごめんorz
ここにアップ出来なさそうなので、
外部のうpろだ使っておきますね。



では、学校に行って来ます。ノシ


posted by T-Zesc at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはっでぇっす☆

はじめまして☆

T-Zescの1人、神楽でぇす♪^^v

ぅちはギターとかしかできなぃケドぉ、目ぃっぱぃ頑張っちゃぃます♪>ω<”

ってぃぅことでぇ、ぉんげんとぃっぱぃァップしたぃとおもっちゃってまーす☆

と、ぃぅ訳でー☆ょろしくォネガィしまーす☆★
posted by T-Zesc at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも〜挨拶です

????????.JPG
自分のやってるところ(Aブログさん)とは違って快適でなにより、な「そい」と言います。

σ(⌒▽⌒;) の役目は何かというとまだやることも決まってないサークルなもんですから正直よくわかんないですよ〜w

そのうち話し合って決めたいと思います。

当方、ちょうど明日(木曜)に受験を控えてるので今日はこれにて失礼いたしますm(_ _"m)ペコリ

それでは〜
posted by T-Zesc at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

サークル始動! by Librablue

1573350_76.jpg
はじめまして( ´ ▽` )ノ
このブログは創作サークル
会議場・・・というか団欒会場・・・?とりあえず
そんなページです(何
サークルの目的は上のとおりで、とにかく
ユー、気ままにやっちゃいなYO!な感じの
お気楽創作サークルなので皆様何卒よろしゅうm(_ _)m
記念すべき初書き込みは、
の事務長、および打ち込みピアノ学科の
Librablueです。この役職・・・?これは言ったもの勝ちですよ!(?)
ちなみに打ち込みの人なので弾けません(ぉぃ
時々気に入ったフレーズとか音源とかアップしていくんで
よろしくおねがいします。

じゃ、皆!後は頼んだぜ!ノシ

posted by T-Zesc at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

