T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年01月20日

作ろうと思っても出来ない俺クオリティ(ぁ

作曲家で組曲を作れる人は神だと思う今日この頃。
Librablueです。
同じテーマに沿って限られた自分のアイディアの中で
作曲ってかなり難しいんですよね・・・。
というわけで、何かお試しに作ってみました。
僕の構成要素は捨て曲がほとんどですが、これは割と
気に入ったので作り続けそうです。
この前奏の後にバイオリンメロが入ります。
ある意味、作りやすい。下にあるのでお暇でしたら
どうぞ。

実は組曲のアイディアだけはあるという(笑)。

組曲「雪原の唄」
第1楽章 −吹雪の舞−
第2楽章 −凍蝶の夢−
第3楽章 −樹氷の雫−
第4楽章 −宵月の光−

今回のは第1楽章です。もう、アイディアだけの
突発です。こういう人間が世の中で成功するのは
難しいといわれてるんでしょうね(何の話だ)。

posted by T-Zesc at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

お久しぶりです

さみーです、コタツが恋しいです

どうも、犬。です


皆忙しすぎてここの事を半分忘れかけてそうな勢いですが僕は忘れてないですよ(ぁ

一応Fire Driveの短い奴をちょっと前にとってたんで上げておきますね

(゚Д゚)オラー!



でわでわまたまた
posted by T-Zesc at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

これはひどいwwwwwwwww

どうも、Librablueです。
うpできるネタも無いので遊んで見ました。

『ソシテ彼女ハ雪ノ日ノ夢ヲ』 津軽弁ver.

方言は好きです。僕の所在地は大阪なのですが、
「大阪の言葉がやっぱ好きやねんっ!」と(笑)。
何か方言って、素敵じゃないですか。
でも、この状況で使うほどムードをぶち壊すものはないwwwwwww
これはひどいwwwwwwwww
追記に隠しておきましたのでどうぞ、ご覧くださいませ。
あ、世界観ぶち壊したくない人はお控えくださいorz
ちなみにこんなのもありました。

『ソシテ彼女ハ雪ノ日ノ夢ヲ』 ルー語ver.

何なのかといいますと、ルー大柴口調風にページを変えたものです。
やばいです、これもぶち壊しwwwwwwwwwwwww
語調変換面白いので、ぜひやってみてください。
下にリンク貼っておきますね。

方言変換道場

・ルー語変換

津軽ver. ルーver.
posted by T-Zesc at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

流行り病

こんばんは。黒です。お久しぶりです。

なんか録音が流行ってるみたいですね。
っつうわけで俺も録ってみました。





上が歪んだギター。下がクランチ。
歪んだほうはThe theme of Arcueidを弾いてます。
メルブラの人気曲ですね。
その後アドリブでやってます。

下のほうはほぼアドリブで。
ブルージーな感じにしたくて弾いてみたんですがどうですかね。
若干、まだ未発表曲にあるフレーズ入れてみたりしてます。
後半は自分の耳でお確かめください。まぁ適当なんですが。

っつうわけで、皆様、よいお年を。
今度はちゃんとしたやつを録ってきます。
しかし次も多分アドリブ。アドリブ厨乙、俺。
posted by T-Zesc at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

流行

お久しぶりです。

犬。です



年賀状描いても描いても終わりませんww

ていうか描くスピードが遅いのね・・・・(´Д`;


皆に触発されて音源とって来ました

そいと一緒に練習してるステレオキャスターっていう曲なんですけどw

gdgdですが気にしないでください


(ちなみにどっちも俺が弾いたのでチャーのほうは適当(ぇ



あともう一個適当に引いたやつおいときますね・・・・・

トレですから聞く価値ないとおもいますがww



であであ

posted by T-Zesc at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癪すぎる。

どもども、Librablueです。
そいさんのギター、決戦に感化されてちょっと
譜面探してキーボード弾いてみました。
初キーボード音源。なのに、なぜこんなにも心がときめかない。
理由は簡単。

1.ぬるぽなキーボード
2.ぬるぽなマイク
3.ぬるぽな奏者

3つの条件がことごとく絡み合っているからだっ!(ぉぃ
ぱーっと練習しただけなのでリズム感最悪です。
しかも左手でベースもやりたかったのに・・・音覚えたのに・・・
左手オクターブ弾きは苦手です。
まあ速弾きもかなり苦手なんですけど。
・・・・・・このサークルにおいて俺の存在意義は・・・?orz

もうちょっと練習して、左手つきを再うpしてくれるっ!



posted by T-Zesc at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

決戦 /そい

は〜い!は〜い!そいですよ〜ゴミ音源ですよ〜(何

ということでまた気まぐれで録ってみました、今度は20秒ぐらいですw

FF6のボス戦の音楽「決戦」よりイントロのみをコピってみました、かの有名なあのBGMですね〜、FF6やった方ならこの曲を好き!っていう人は多いでしょう・・・・・・・はい・・・すいません_| ̄|○

ちょっと最後のほうユニゾンかけてますが・・・そのさらに最後のほう切れちゃってますw

まぁ一発、一発で録ったから堪忍や〜(誰

ノイズとずれが目立つので・・・・・まだまだ精進が必要なり・・・・(_ _。)・・・シュン

posted by T-Zesc at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年末? 関係なく暇ですが何かwwww

どうも、お久しぶりLibrablueです。
いろんなことを後回しにして歌詞を書いたという
暴挙に出てしまった・・・。
もらったサンホラを聞いて、
無性に書きたくなったというオチなんですがね(ぁ

追記として隠していますので、
見たい!という方はどうぞ。

ちなみに歌詞のネタバレは次のコメントにでも書きます。
まあ・・・どんな伏線ばればれなんですけどね(笑)。


はい、どう見てもサンホラに影響受けてます(ぁ
posted by T-Zesc at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

曲作りも結構引き伸ばしてる。

ども、ごぶさたです。Librablueです。
だいぶ寒くなりましたね・・・、皆様お風邪を引かぬように・・・^^

忙しくて後半描くのがもう少し
遅れるっぽいですな・・・。
というわけで、落書きで描いた狐耳の娘さん
おいておきますね。

kitsune.jpg


あともう1つ、モルダウのシンフォメタルver.(もどき)を
昔、遊びで作ったのでおいておきますね。
何か色々いちゃもんつけたくなるが・・・、気にしない!(ぁ




あ〜・・・・・・・・・・・・・、容量食ってごめんorz
posted by T-Zesc at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お久しぶりです

ご無沙汰しております、そいですm(_ _"m)
何分暇だったので適当に一発で録ってみました、10秒あるかないかの短いものです。
まだまだ精進が必要ということで・・・・・恥ずかしい限りですがそれじゃ何も進まないですしねヾ(=^▽^=)ノ
アドリブはほんときかないなぁ_| ̄|○

それではおやすみなさい(*´▽`)n

posted by T-Zesc at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

