T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年09月05日

【絶対領域】後書き by Librablue


Librablueですw
どうも、お久しぶりです。
from 日本 to アメリカ、約3ヶ月経ちまして、
夏バテやホームシックに耐えつつ
色々と頑張らせて頂いてます。

さて、コミトレ10では我々「T−ZESC」は
初の同人CD"Absolute Territory"を
出させていただきました。コミトレ10にて
CD購入してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして遅ればせながら、お疲れ様です。
というわけで勝手ながら俺の方から自作曲への
言い訳、そして後書きなんかを載せたいと思いますw
しばらくお付き合いくださいませ。

以前、一旦あとがきを投稿したわけですが、
長すぎてもはや訳がわからんwwww
ってことになってたので追記に隠すことにしました。
見苦しき言い訳を聞きたい方だけ
下のリンクをどうぞ(−。−;

長すぎて省略するしかなかったZE♪wwwww
posted by T-Zesc at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

【CD情報】クロスフェードデモ

こんばんは。黒田信彦です。黒です。

今夏に当サークルで出す音楽CDアルバムの情報です。


参加イベント:こみっくトレジャー10(http://www.aoboo.jp/
開催地:インテックス大阪
サークルスペース:T-30a
サークル名:T-zesc
ジャンル:同人音楽
アルバム名:Absolute Territory
ジャケット.JPG

当サークル初の出版物です。
僕こと黒田信彦、Librablue、そして犬。の三人が曲を作りました。
各人が、好きなように曲を作り、好きなようにアレンジしました。
ハードロックなものからクラシック調や、はたまたアニソンチックなものまで。
それぞれが自分の音楽を表現しています。

曲構成はこうです。

1:幻想曲「飛翔〜夜明けと共に」/Librablue
  (Original)
2:この幻想を止めるな/黒田信彦
  (from Fate/stay night「This Illusion」)
3:Watch out!/犬。
  (from 車輪の国 向日葵の少女「Watch out!」)
4:Savage Fang/黒田信彦 with 犬。
  (from 沙耶の唄「SAVAGE」)
5:寒夜/Librablue
  (Original)
6:Over the Rainbow/黒田信彦
  (Original)
7:ゆぅ あんど みぃ/Librablue
  (from ひぐらしのなく頃に「you」)

クロスフェードデモを置いておきます。



恥ずかしながら6トラック目は僕が歌っています。
また、4トラック目は犬。と僕の二人がギターソロを弾いています。

気になられた曲があった方、気に入られた曲があった方は、
是非イベント当日、当サークルスペースへお越しください。

ラベル:CD情報
posted by T-Zesc at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ちょっとずつだけど

こんにちは。黒です。
ちょっとずつですが、曲ができてきています。僕は。
そいそいとか犬。とかがどうなのかは知りません。
非常に興味あるのですが、中途半端なのを聞かせたくないという気持ちは僕にもあるので、あえて進行状況を聞いていません。
まぁ、そろそろ本気でとりかからないとやばいっぽいですが。

そんな状況の中、僕はアルバムに入れないような曲を作ってたわけですが。
思いつきって怖いね☆

微妙にメロスピなのかモダンハイゲインなのかよーわからん感じ。
まぁ、ここまで尖ったものはアルバムには入れませんよ。俺はね。
他のやつはどうか知らんが。
ではまた。
posted by T-Zesc at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

超お久しぶり。

お久しぶりです。黒です。
放置しっぱなしですみませんね。

さて。

8月26日のコミトレに参加します。多分。
まだ申し込んでないんです。多分受かると思うんだけど。

で。

オリジナル&アレンジアルバムを出します。
俺、犬、そい、ブルーが曲を作ります。
いや、まぁ、全部はまだできてないんだよ、うん。

で。

一曲、ラフミックスが終わったのでデモ置いときますね。



アレンジ。
元曲は、TYPE-MOONより発売のゲーム、Fate/stay nightより、
『This Illusion』です。

感想、苦情、意見、投石などありましたらどうぞ。
posted by T-Zesc at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お久しぶりです

神楽ですか?

さてさて

やっと受験も終わりあとは発表待ち!

そろそろ音源もとりたいなぁと思いつつw(´・ω・)


とりあえず撮るときは犬。サソの家にお邪魔して(ぁ



ボチボチうpしていきます(*´艸`)


最近ボイスブログはじめました♪( ^ω^)

もしよかったらいってみてやってくださいm(_ _)m

http://www.voiceblog.jp/kagura22/


il||liスッ
posted by T-Zesc at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

記事の間隔あけすぎかなww

どーもー 犬。でーす

えらくなめてますね俺wwww

あ、ラジオ録りました、T-zesc On Radio
俺とBlueさんだけですけどw

ここです

http://www.voiceblog.jp/t_zesc/



また後々いろいろなメンバーともやりたいと思いますw
実態はgdgdしゃべってるだけですが・・・w

今度からはちゃ、ちゃんとやりますからww
(´・ω・`)そんなに怒らないで




バス4つ打ちの曲作ってみました





やっぱり聞きなれてる曲作るのは楽しいです
ああいう感じの曲大好きなんですよw

というわけで、また次回!




追伸、前から思ってたんだけどなんでブログで曲再生したら遅くなるんだろ・・・・ 

俺だけかな(´・ω・`) もしよかったらDLして聞き返してやってください
posted by T-Zesc at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

クーデレハァハァ(´Д`;) *吹雪の舞(仮)再うp

どもども、Librablueです!
やべえ、今テンションがめちゃくちゃ高いよ兄さん。

T-ZESCは「AbsoluteTerritory」というCDを
出そうという計画が生じたのだとか。
というわけで出来たら参加させてくれということで、
1曲頑張って作曲してます。

それが・・・これだぁっ!!

*2月7日
音量調整、旋律調整を加えて再うpしました。
後々、MUZIEにも再うpverをうpします。
吹雪の舞 Short.ver(音量大きめ推奨)


一度、Short.verとかいってほんとのアーティスト
っぽくやってみたかったんですよね、これが。
感想よろ。今度、Muzieにもうpします。

たぶんメロがところどころ満足行かないところがあるので
これからも変更予定。


ノシ


追記:
曲中後半の爆発音は
効果音gさまより頂きました、本当にありがとうございます。

効果音gさまのページ


posted by T-Zesc at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

対抗してみた。

皆様こんばんは。お久しぶりです。黒です。

そいそいがアドリブをやってるみたいなので俺もやってみたくなりました。

で、適当に弾いてたらちょっと曲っぽくなったので、

そのまま曲にしてみました。



Act in the blue





ギター、ベース、ドラム、ピアノというシンプルな構成です。

まだまだヘタレですが、楽しんでいただければこれ幸い。




で、最近何をしているかというと、積みゲーを崩しつつ曲を作ってるんですが。

曲は二つありまして、ひとつはインストで、ひとつはボーカル曲なんですけど、
そのボーカル曲が、ちょっとやりすぎてしまって、2オクターブいるようになってしまって……。
「ほい」って渡せるようなものじゃないので、これはお蔵入りかもしれません。
もう一つのほうは脳内で着々とできてますが、
インストの難しいところは、ボーカル曲と違って同じフレーズを繰り返すと、
非常につまらない曲になるというところですね。
ボーカル曲の場合、メロディに加えて歌詞があるので、
同じフレーズでも大丈夫なのですが。
展開を考えないといけない、というのがインストの難しいところですね。

で、まぁ、積みゲーは、あれだ。
みやまさんの同人ゲームをやってるわけだ。うん。

みやまさんマンセー!

ではまた。
posted by T-Zesc at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドリブとは!!

魂をぶつけることである!!(チガww

まぁでも事実かもしれません

ってことでそいですこんばんわ。

今回適当シリーズ第2弾はうちがむかぁしむかぁし勘とノリだけを頼り録ったバッキングに勘と気分だけを載せたリードを乗せてるものです。

ちなみに和音とかスケールとかなんも考えてない以前に知らないので不協和音出まくりで聞くに堪えないですww
ということで不快感を感じた人はすぐにストップさせませうw

posted by T-Zesc at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

アドリブとは!

適当に弾くことである!(チガ


まぁでも事実かもしれません

どうも朝早くに起きたそいです。ということで僕の糞アドリブを置いておきましょう、正直録った後に聞くとがっくりうなだれます・・・・・
が、音声チャット用のマイクでよくここまで録れるとなと思いますw

上のが適当で下のも適当です(ぇww




posted by T-Zesc at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

