T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2008年05月30日

俺らしいといえば俺らしいのか

ここの更新も霞のごとくって感じですがw
久々の、曲のうpです。
サークルではなく個人での曲ですがまあ聞いてやってください。



(以下、俺のMIXI日記と同文。)

自分の作る曲の、自分らしい曲調は
こうじゃないかと思っている。

・一定したピアノ譜がイントロから単体で始まり、
 そしてそれに楽器が合わせる。
・ギターが存在しない、もしくは空気。
・ベース、ドラムが経験者からすれば無理ゲーに等しい(?)。
・コードはカノンコード・月光コードのベタベタ系が多い。
 ピアノ譜と合わないとしても無茶とわかりつつ合わせる。
・ベタすぎる転調部分、そしてほぼ毎回入るといっていい。

なのでこの曲は…自分らしいものが出来たと自負。
悪い意味か良い意味かは知らんがwwww

(MIXI転載終了)

現在、夏にゲスト参加させていただくであろう曲の
構想を考え中。そして構想だけで終わったりした(ぁ
まあ伸び伸びとやっていこうかと思っています。
posted by T-Zesc at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

