T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2008年02月07日

ハンバーガー四個分くらいかな

ボクのやる気がハンバーガーry

どうも、犬です。犬。改めぬいです。
まあ多分CDとかには犬。っていう名前のままで行きますが。。。

かなり前に作った曲をMUZIEに上げたのでこっちにも上げておこうという目論見の元参上したわけでございます。


ぽちっとな



バッキングが下手すぎるのがががががが。
メロディーは割りと気に入ってます、アドリブで全部弾いちゃいましたけどw

リズム取れてないけどね!(死


夏のコミトレもCD出すそうです、またぬるく参加させてもらう可能性も否定できません(何

それでは。。。。
posted by T-Zesc at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82780105

この記事へのトラックバック
×

