T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年11月23日

なかなか曲出来ね。


まだ生きています、Librablueです。
ある時期からスランプに陥り
全く曲が思いつかなかった末に出来た
ピアノ曲がこれです。
完成頻度があまりにも低いので…困ったものです。



某大手曲アップロードサーバー MUZIEの方にも
アップしておきました。Librablueで探すと
見つかると思います。ついでに、寒夜の修正版も
アップしてますのでそちらもどうぞ。

曲イメージはタイトルのままです。
Aメロは見たままの風景、穏やかな散歩道的な。
Bメロと繋ぎはその情景といった感じです。
コード進行?ははは、実は作った側がわからな(ry
基本的には普通のカノンコード・月光コードみたいな
感じなんですが、たまに訳のわからない和音が登場
するので作者本人も何のコードかわからないという…w
BGMループ用みたいな感じなので終わり方が中途半端です。
でもループさせても間が長過ぎです(ぁ
いつかゲーム作ったときに使おうっと。
posted by T-Zesc at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68512379

この記事へのトラックバック
×

