T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年08月23日

【CD情報】クロスフェードデモ

こんばんは。黒田信彦です。黒です。

今夏に当サークルで出す音楽CDアルバムの情報です。


参加イベント:こみっくトレジャー10(http://www.aoboo.jp/
開催地:インテックス大阪
サークルスペース:T-30a
サークル名:T-zesc
ジャンル:同人音楽
アルバム名:Absolute Territory
ジャケット.JPG

当サークル初の出版物です。
僕こと黒田信彦、Librablue、そして犬。の三人が曲を作りました。
各人が、好きなように曲を作り、好きなようにアレンジしました。
ハードロックなものからクラシック調や、はたまたアニソンチックなものまで。
それぞれが自分の音楽を表現しています。

曲構成はこうです。

1:幻想曲「飛翔〜夜明けと共に」/Librablue
  (Original)
2:この幻想を止めるな/黒田信彦
  (from Fate/stay night「This Illusion」)
3:Watch out!/犬。
  (from 車輪の国 向日葵の少女「Watch out!」)
4:Savage Fang/黒田信彦 with 犬。
  (from 沙耶の唄「SAVAGE」)
5:寒夜/Librablue
  (Original)
6:Over the Rainbow/黒田信彦
  (Original)
7:ゆぅ あんど みぃ/Librablue
  (from ひぐらしのなく頃に「you」)

クロスフェードデモを置いておきます。



恥ずかしながら6トラック目は僕が歌っています。
また、4トラック目は犬。と僕の二人がギターソロを弾いています。

気になられた曲があった方、気に入られた曲があった方は、
是非イベント当日、当サークルスペースへお越しください。

ラベル:CD情報
posted by T-Zesc at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲト!!www
とりあえずコミトレ終了ということで
書き込ませていただくぜ。

コミトレお疲れ〜!
サークルの手伝いとかしたかったなあ・・・
いやはや売れてよかったよかった。
ほとぼりが冷めたら
ちょっとあとがき(言い訳)でも
書くとしよう・・・、それではノシ

Posted by Librablue at 2007年08月27日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

