T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年02月05日

クーデレハァハァ(´Д`;) *吹雪の舞(仮)再うp

どもども、Librablueです!
やべえ、今テンションがめちゃくちゃ高いよ兄さん。

T-ZESCは「AbsoluteTerritory」というCDを
出そうという計画が生じたのだとか。
というわけで出来たら参加させてくれということで、
1曲頑張って作曲してます。

それが・・・これだぁっ!!

*2月7日
音量調整、旋律調整を加えて再うpしました。
後々、MUZIEにも再うpverをうpします。
吹雪の舞 Short.ver(音量大きめ推奨)


一度、Short.verとかいってほんとのアーティスト
っぽくやってみたかったんですよね、これが。
感想よろ。今度、Muzieにもうpします。

たぶんメロがところどころ満足行かないところがあるので
これからも変更予定。


ノシ


追記:
曲中後半の爆発音は
効果音gさまより頂きました、本当にありがとうございます。

効果音gさまのページ


posted by T-Zesc at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的な意見だけど爆発音の位置に違和感を覚えた

曲の構成とかはすっごいイイ(・∀・)!!!
かっこよすぎw
Posted by 犬。 at 2007年02月12日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32894791

この記事へのトラックバック
×

