T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2007年01月20日

作ろうと思っても出来ない俺クオリティ(ぁ

作曲家で組曲を作れる人は神だと思う今日この頃。
Librablueです。
同じテーマに沿って限られた自分のアイディアの中で
作曲ってかなり難しいんですよね・・・。
というわけで、何かお試しに作ってみました。
僕の構成要素は捨て曲がほとんどですが、これは割と
気に入ったので作り続けそうです。
この前奏の後にバイオリンメロが入ります。
ある意味、作りやすい。下にあるのでお暇でしたら
どうぞ。

実は組曲のアイディアだけはあるという(笑)。

組曲「雪原の唄」
第1楽章 −吹雪の舞−
第2楽章 −凍蝶の夢−
第3楽章 −樹氷の雫−
第4楽章 −宵月の光−

今回のは第1楽章です。もう、アイディアだけの
突発です。こういう人間が世の中で成功するのは
難しいといわれてるんでしょうね(何の話だ)。

posted by T-Zesc at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりブルーさんはすごいぜ!
海外逃亡は・・・・・_| ̄|○
Posted by そい at 2007年01月22日 18:20
やっぱりブルーさんはすごいぜ!曲を作ってる(何
海外逃亡は・・・・・_| ̄|○
Posted by そい at 2007年01月22日 18:22
2個コメントいっちゃったwww
しかも内容微妙に違うしwww

許してください_| ̄|○
Posted by そい at 2007年01月22日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

