T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年12月31日

流行り病

こんばんは。黒です。お久しぶりです。

なんか録音が流行ってるみたいですね。
っつうわけで俺も録ってみました。





上が歪んだギター。下がクランチ。
歪んだほうはThe theme of Arcueidを弾いてます。
メルブラの人気曲ですね。
その後アドリブでやってます。

下のほうはほぼアドリブで。
ブルージーな感じにしたくて弾いてみたんですがどうですかね。
若干、まだ未発表曲にあるフレーズ入れてみたりしてます。
後半は自分の耳でお確かめください。まぁ適当なんですが。

っつうわけで、皆様、よいお年を。
今度はちゃんとしたやつを録ってきます。
しかし次も多分アドリブ。アドリブ厨乙、俺。
posted by T-Zesc at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドリブイイ(・∀・)!!!

楽しいよねww
Posted by 犬。 at 2007年01月01日 23:05
クランチが中々いい感じに仕上がってますね。アドリブは( ・∀・)イイ!

でもブログの容量があっぷあっぷしてきたら消さなきゃねーww
Posted by そい at 2007年01月22日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30589608

この記事へのトラックバック
×

