T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年12月06日

打ち込みいいよ、打ち込み。

お久しぶりです、Librablueです。
サークルメンバーは皆学生であり、現在期末テストや受験が近い、
もしくは現在進行形でテスト中という、
時期が時期だけに書き込みが遅れてしまいました。
見ていた方、申し訳ないっす。m(_ _)m
私、Librablueは明日でテスト終了でなおかつ英語なので
まあ大丈夫だろうと余裕ぶっこいて、学校から帰ってきてから
作曲とかしてました。先生、何かごめん。

いつもピアノとかキーボード系の作曲してる俺ですが、
今日は弦楽4重奏+ドラムプログラムという珍しい構成で
やってみました。いつも長調ばっかだったので、今回は短調で。
A minorは不気味でいいよ、うん。作りやすいし。
まだ途中なので完成したら3分ぐらいかね・・・。
まあ期待しないでお待ちくださいませ。
あれ?待っててもくれない・・・?(ぁ orz

音量大を推奨。
感想よろしゅう。苦情でもおkw


posted by T-Zesc at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不気味でかっこイイ(・∀・)!!!

ハイハットの刻みが鬼ww
Posted by 犬。 at 2006年12月06日 23:25
いつも思うけど、アレンジの仕方がうまいなぁ……。
Posted by 黒 at 2006年12月07日 18:12
>犬。さん
あえてドラムプログラミングと
いってるところがミソだなww
今聞いたらハイハットのパターンが
何かFF6のボス戦闘の曲に似てた( ̄□ ̄;

>黒さん
アレンジかあ・・・、そんなに意識して
作ってるわけでもないんだけどなあ。
ちなみにクラシックとか
オーケストラの研究したら、アレンジの
能力が上がると思う、マジで。
まあ、何年も聞いてるのに成長の
かけらもない人=俺(ぁ
Posted by Librablue at 2006年12月09日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29069370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。