T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月27日

だ歌詞し歌詞 だがしかし

授業の時間を使って歌詞を書いてみました


えぇ・・・



ラブソング


ってやつを書いたんですよww


でも・・・日本史の授業中に書いてまして・・・・



先生の喋り方にムカついたり、恋愛みたいなしょーもないコトばっかり考えてるとこんな歌詞になっちゃいました・・・。。。

あくまで、ベースはラブソングですからねw



曲調はデスメタルシャウト系


ではどうぞ







[戦国](仮)



大名様だかなんだか知らねぇが

ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ

俺はもう逃げられないのか?

戦国戦争生き残るには1つの知恵

大名も愚民も喧嘩両成敗

天使も悪魔も喧嘩両成敗

大名に言や殴ってもいいのか?

神に言や殴ってもいいのか?


愚民だって大名に塩を贈ればいいじゃない

一揆・下克上もいいじゃない

転んでも起きても同じ人間

ゴミのような世の中なら

素直に生きる必要なんてない




神様だかなんだか知らねぇが

ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ

俺はもう逃げられないのか?

戦国戦争生き残るには1つの知恵

大名も愚民も喧嘩両成敗

天使も悪魔も喧嘩両成敗

大名に言や殴ってもいいのか?

神に言や殴ってもいいのか?


天使が悪魔を吊ってもいいじゃない

もう支配すりゃいいじゃない

天使が2つに別れて

新たな悪魔が生まれるのサ

決して世が正される事なんてない










授業中に先生が言ってた「喧嘩両成敗」が頭から離れなかったために意味のワカラナイ歌詞に・・・_| ̄|○



ちい


まぁ

これはこれで味になるサ


by神楽



il||liスッ
posted by T-Zesc at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和風ロックっぽく
メロディを頭の中でイメージしてみた・・・


But, I can't ・・・orz


どうしても演歌っぽく(ry
・・・何かごめん(ぇ
Posted by Librablue at 2006年11月28日 07:14
和風ロックじゃ無理だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
Posted by 神楽 at 2006年11月28日 21:02
だがそれがいい
Posted by 犬。 at 2006年11月29日 06:10
あんたいい踏み台になるよ(´_ゝ`)

言いたかっただけですwすいませんwww
Posted by 神楽 at 2006年11月29日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28410038

この記事へのトラックバック
×

