T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月27日

The Least 90 sec

のこり余命90秒

どうも、犬。です


デイドリのパクリみたいなの作って録音してました(´Д`;
名づけてmodoki dd1パクリすぎ? きにしなーい(死ね

ドラムを入れるのに2時間くらいかかったよ・・・・・・orz
別ソフトつかってWave出力しても一回LEに持ってくるっていう意味不明な作業で時間かかりまくって一日つぶしてしまったorz

しかもギターとギターベースとドラムかみ合ってないしwworz

LE使ってMp3でミックスダウンしようとしたら回数制限あるんですね
(↑今日まで気づかなかった)


↑ベース音だけのやつ


↑メインギター適当だけど入ってるやつ

ギターまた考えて録ってきます(`・ω・´)

録音してみたらちょうど90秒でしたw
posted by T-Zesc at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう考えても
かっこよすぎだろうがよwwwwwwww
Posted by Librablue at 2006年11月27日 17:18
ありがとんくすヽ(´∀`)ノ
Posted by 犬。 at 2006年11月28日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28360608

この記事へのトラックバック
×

