T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月25日

土曜日学校あるけど自習だったから書いてみた。 by Librablue

現在、情報の授業中。自習なので学校のPCで書いてます。

歌詞もいつか書きたいな〜、と思っていたら
いつのまにか神楽さんが先に書いてたぜ!orz
というわけで、二番煎じかもしれないけど
とりあえず世界史の授業中(テスト近いため自習)に
構想練ったものを書いてみます。
最近腹筋の調子がすこぶるいいから、テスト終わったら
歌ってみようかなと(ぇ
とりあえず2分ぐらいの音ゲーみたいな
曲をイメージした。


<最期ノ時>

(刻みつづける 鼓動)

その少女を取り囲む 白の装束達
薄暮の光、差し込み 紅に染めて
想い人の声が 轟く 悲哀の泣声
声にならない声で… ただ、一言

(想い人の独言)

「あなたに会えて 嬉しかった」、と

傍の彼に向けた 私の微笑みは
ぽろぽろと落つ 雫で返された

「それじゃ またどこかで…」

それは、叶わない願いだから
聞こえないふりをして………

「あ、、、、、、、、、、、、、」






下手くそだなあ…これ、曲に出来ればいいんだが
たぶん無理っぽさMAXだな(笑)。
家帰ってから作り直してきますノシ

posted by T-Zesc at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この長さで2分か...φ(..)めもめも
Posted by 神楽 at 2006年11月25日 10:59
まず作る事が大事さ...ψ(。。)メモメモ...
Posted by パキシル at 2006年11月25日 11:32
メロディつけてみた...ψ(。。)(ぁ
Posted by 犬。 at 2006年11月25日 14:38
>神楽さん
初期あさき並みの早口なのを
意識してたからかもwwww
ψ(。。)←これかわゆす

>パキシルさん
次はもうちょっとポップなのを
作ってくるYO!m(_ _)m

>犬。さん
Σ( ̄□ ̄; マジ・・・?
うp希望(ぇ
Posted by Librablue at 2006年11月25日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28228761

この記事へのトラックバック
×

