T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月25日

活動開始

紅葉〜もみじ〜(仮).jpg


さてさて

お許しももらったことだし……(ぁ









歌詞に専念しよう(ぁぁ



考えてもみろ


学生には毎日無駄な6時間があるじゃないか(´▽`)




有効活用有効活用♪



ってな訳でゆっくり作ってみました(笑)

まだ音がないので、とりあえず3番まで書いて曲が出来たら、削除や英語に換えて歌詞を
合わせていくつもりです♪(*´艸`)


ではどうぞ

感想ヽ(゜Д゜)ノクレヨ









紅葉〜もみじ〜(仮)


心の木に宿る闇

心の期に差し込む陰

慟哭と白眼が対立する修羅の中で

総体 哀れに朽ち果てる

枝に留まる烏の数で木の翠は呑まれ消え

気づかない程 うずもれたこの命

目を細めるまでもなく




心の葉に当たる光

心の端に灯る炎

慟哭と白眼が対立する修羅の中で

末端 光が差し込んだ

葉の翠はあるはずもない紅色へと彼岸して

翔る紅葉 薄暮での述懐

舞う葉と共に返り行く





心の苦に注ぐ水

心の駆に月明かり

慟哭と白眼が対立する修羅の中で

颯爽 優しくて残酷な

新たな命は生まれてきた答えを見つけ求め

夢へ向かう 旅路の始まり

紅葉のように 紅い心で


















できたッヽ(´一`)ノ


ケド……


イマイチ意味がわからな(ry




まぁッ!!

歌詞なんてみんなそんなもんだr(ぁ




疲れた……寝よう{[(-_-)]}zzzzZZZ




by神楽
posted by T-Zesc at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アィムアルーザー結局使ってないやんwwww
Posted by 犬。 at 2006年11月25日 06:45
書こうと思ってたんだが、
先越されちまったぜ"(ノ_・、)"
V系の香りがする・・・、
間違ってたらごめんm(_ _)m
Posted by Librablue at 2006年11月25日 07:30
犬。サソ

使い道がありませんでしたwwww


BLUEサソ

マジk(O_O;)
普通に書いてV系になってるなら俺は大歓迎だwwヽ(´ー`)ノ
Posted by 神楽 at 2006年11月25日 08:19
仕事早いwwwGJwwww
歌詞の意味とかわからな( ・∀・)イイ!
Posted by パキシル at 2006年11月25日 09:59
パキシル

その内成長してみせるさwww
Posted by 神楽 at 2006年11月25日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

