T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月23日

挨拶

はじめましての方ははじめまして、顔見知りの方はこんにちは。
黒と申します。
そい氏とメッセ中にT-Zescに誘われて入らせてもらいました。

BC-Richの変形っぽいベースを一年半ほど弾いてます。
ギターもそろそろ一年です。黒いSGです。
色が白ければ長門と同じだったと何度悔やんだかわかりません(ぁ
打ち込みもやってます。

エフェクターはZOOMのGT2.1uってやつです。
他に、sobbatのDB-01とDB-03ってやつも使ってます。
SansAmpのBassDriverDIってやつが欲しいお年頃です。
大学決まったらバイトしまくって機材そろえる気満々です。
とりあえずRATをゲットしよう。あの歪みはイける。

犬。に触発されてギターとベースと録ってきました。



ベースの音が大きすぎた気もしないでもない……。
思いつきで出来たラフミックスなので、あんまり気にしないでください。
とりあえずピッキングハーモニクスが入れたかった、それだけだったりします。
犬。ほど早弾きができるわけじゃないので、
かっこいいメロディを作ることに命をかけてます。
技量の無さをごまかしているとも言う。


こんなヤツですがこれからよろしくおねがいします。

かしこ
posted by T-Zesc at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか機会があったらセッションしよう(≧∇≦)
ぷにぷにの指で頑張りますのでwww
Posted by 神楽 at 2006年11月23日 20:29
やっべ、かっけえ
Posted by 犬。 at 2006年11月23日 21:57
これ、かっけえ・・・
共にがんばろうぜ(ノ*゜▽゜*)
Posted by Librablue at 2006年11月23日 22:16
寧ろ俺が曲作りの下手さを速さで隠してるような希ガス

しかもあんまり隠せてないしw
Posted by 犬。 at 2006年11月27日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

