T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月23日

犬。

どうも、 犬。です

はじめましてでいいのかこれは?w

というわけでT-Zescっていうかサークルやろうぜっていうのの言いだしっぺの一人の犬。です。 どうか覚えててやってください(死

一応ギター弾いてます。アリアプロ2のギターを二年とちょっとの間ずっと使ってます
打ち込みも嗜んでます(ぁ


エフェクターはG7っていうZOOMのマルチエフェクターを使っていますw

雰囲気本格的にやるっぽいし、正月にパソコンも新調する予定なのでオーディオインターフェースも買う予定なんですけど、そこまで知識が無い上に予算もあんまりなので迷いまくってますw

Go46かサファイアかE-Muかどれがいいんだろうと迷いつつ、AIFの勉強中
多分Go46買うと思いますけれどもww

なんか機材揃えるのが俺の使命みたいなノリになってきてるので(´・ω・`)


一応音源あげておきました。。

総時間1時間もかけてないのでかなり適当な仕様になっていますwww

良ければ聞いてやってくださいorz


↑エフェクトでアコギかけて弾いてみました


↑なんかぐちゃらしてるやつ、こっちのほうが適当かもww
 とりあえず早く弾いちゃえってかんじでミス連発ですがご容赦をww


でわーよろしくお願いしますwww

皆がんばろうぜ!
posted by T-Zesc at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ろうぜぃ!!(`・ω・)b
Posted by 神楽 at 2006年11月23日 20:28
どっちもやべえわwww
駄目だ、ソフト依存の俺は
勝てる気がしないwww
Posted by Librablue at 2006年11月23日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。