T-Zescサークルメンバーが
好き勝手に音楽やらなにやらを作りまくる
自由なサークル。

2006年11月21日

サークル始動! by Librablue

1573350_76.jpg
はじめまして( ´ ▽` )ノ
このブログは創作サークル
会議場・・・というか団欒会場・・・?とりあえず
そんなページです(何
サークルの目的は上のとおりで、とにかく
ユー、気ままにやっちゃいなYO!な感じの
お気楽創作サークルなので皆様何卒よろしゅうm(_ _)m
記念すべき初書き込みは、
の事務長、および打ち込みピアノ学科の
Librablueです。この役職・・・?これは言ったもの勝ちですよ!(?)
ちなみに打ち込みの人なので弾けません(ぉぃ
時々気に入ったフレーズとか音源とかアップしていくんで
よろしくおねがいします。

じゃ、皆!後は頼んだぜ!ノシ

posted by T-Zesc at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくー!

互いにがんばろー!!
Posted by 犬。 at 2006年11月21日 23:51
応援してるよ♪(`・ω・)b+
Posted by 神楽trm at 2006年11月21日 23:56
事務おつかれさま (。・x・)ゝ
Posted by パキシル at 2006年11月21日 23:58
ほーいレッツだGo〜
Posted by メープル at 2006年11月22日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

